Loading

NEWS

営業再開のおしらせ

6/1(月)より通常営業を再開する運びとなりました。

自粛期間中はオンラインストアでのご注文、誠にありがとうございました。

『服』というものをこの様な自粛期間中にお届けすることは果たして良い事なのか。
と、自問自答を繰り返しましたがオンラインストアのみの営業を決断しました。

SNSを通じて着用して下さったお写真、皆様の感想、イベント企画などもご参加頂き、改めて皆様の『応援』して頂けている気持ちを実感することが出来、毎日がとても幸せな気持ちでした。とともに、改めてオンラインストアだけでも稼働させて良かったと実感する事が出来ました。この様な大変な期間の中、皆様本当に有難う御座いました。

ご来店の難しいお客様が殆どの中
今回は、営業再開後に皆様と元気な姿でお会いする姿を想像し、ご購入頂いた方々へ僕なりの感謝の気持ちを同封させて頂きました。
原宿の店舗へお越しの際は是非とも一緒に笑顔でポーズ決めましょう!!!(笑)

また元通りの日常が戻ってくること
日々こうして営業出来る事
何より皆様とお店で会えることに
最大限の感謝を込め、これからも精一杯頑張っていきますので何卒これからもよろしくお願い致します。

安全面に配慮し、換気を行いながらの営業、アルコール消毒もご用意しておりますのでそちらも是非ご利用いただけたらと思います。皆様のご来店心よりお待ちしております。

EINS HIMMEL+ Akiji.

PAGE TOP