Loading

NEWS

澁谷梓希×EINS HIMMEL+(アインスヒメル )コラボ決定‼︎

声優・DJとして活躍する澁谷梓希さんとのコラボ作品発売決定!!


6/4更新《追記情報追加》
先日5/29日の店頭イベントご参加頂いた方々、来れなくても地方からメッセージを下さった方々本当にありがとうございました!この度、コラボシャツをオンラインストアにて予約販売を開始させていただきました!

梓希さんとのお話し合いで、イベントに参加できなかった方の為にも少しでも今回のコラボが思い出に残るようコラボシャツ着用のサイン入りチェキも購入者の方には必ず一枚封入させて頂きます!二人からのプレゼントになります。是非受け取ってください。

数に限りがございますので、ご予約はお早めにどうぞ!沢山のご予約お待ちしております。

 

澁谷梓希 & EINS HIMMEL+(アインス ヒメル)コラボ決定!!

二人の出会いは当時Akiji.が働いていたアパレルブランドに、澁谷梓希さんが遊びに来てくださり<音楽>や<ファッション>などの話題で盛り上がり、気づけばモデル撮影を一緒にしたり、澁谷さんが主催するライブイベントにAkiji.も出演し様々なところで何度も共演をしてきました。

作品を作るにあたり打ち合わせを重ねつつ生地選びからスタート。
服好きの澁谷さんは少しでも良いものを作りたいと、手に取る人のことを考え、何種類もある『生地スワッチ』(生地の標本)から一つ一つ細かく確認しお気に入りの生地をチョイス。

少しでも長く着られるようにと、二人で何度も話し合い国内の高品質な生地を今回は使用させていただきました。

シャツボディの採寸もファーストサンプルから細かく何度も打ち合わせ。
実際に出来上がったファーストサンプルのシャツも入念にチェック。

AKiji.のアイディアでキャラクターのアップリケをシャツに装飾することに。
澁谷さんモチーフの完全オリジナルのカワウソアップリケが完成。

このコラボだけの完全オリジナルのボディとなっており、
デザインに関しては澁谷さんが拘りアップリケ位置なども調整。

この時期にピッタリ。春、夏にかけて活躍すること間違いなしのサマーシャツになっております。是非手にとって体感して見てください。

二人の“想い”が沢山込められた作品となっております。


コラボアイテム発売&記念店頭イベントも決定!

2021年5月29日(土) EINS HIMMEL+TOKYOにて行います。

詳しくは《twitter》をご覧ください。@eins_himmel


澁谷梓希/AZK

8月11日生まれ 埼玉県出身

DJ としても積極的に活動中。2016年、クラブチッタで開催されたイベント「さーくるふぁいあー」にてDJデビュー。
ジャンルを問わない選曲と独自のプレイで話題を呼ぶ。
活動は日本国内のクラブイベントに留まらず、2019年には米アトランタで行われた『Anime Weekend Atlanta』でもプレイし話題を集めた。
声優としての主な出演作は『プリパラ』(ドロシー・ウェスト役)や Disney アニメの吹替『ライオンガード』(バンガ役)など。

twitter @azk_s811
Instagram@azk_s811
YouTube 428project ずっちゃん
PAGE TOP